2009年7月25日

夏コミ新刊のおしらせ

そういえば数日前に無事にキノ本4が入稿完了しました~。
ので、ちょっと早いですがトップを変更、
新刊の表紙用にさとみちゃんに描いてもらったイラストを使わせてもらいました。
かわいい~!!!

「納涼 金ノ玉祭」
祭りの日に伝説の金のロンパリをかけた熱いバトルの本

B5サイズ、カラーモノクロ36ページ たぶん500円

さとみちゃんmarucoさんムーチさん
ヨシツギさんみそちゃんぴーぽさん

をお招きして、なんというかヤミナベ方式(いま命名しました)で作った本です。
あっ!一冊の本が絵とイラストでひとつのストーリーとして繋がっているところが
キノボ的にいままでとは大きく違うポイントです笑
楽しい本に仕上がったと思うので(製本はこれから・・・)
ぜひぜひ手にとってみてくださいね^ワ^