2009年8月17日

夏コミおつかれさまでした~

夏の祭典がおわってしまいました・・・おつかれさま!
あっつい中スペースに来てくれた方ありがとうございました
たのしかったなあ

新刊の金玉祭は週末も頒布するので、コミティア参加される方はぜひ手にとってみてね(ナン班曲選集は版権なのでもっていきません 通販分はあるよ)
キノボ夏の通販は週明けぐらいにスタートする予定。



昨日の夜は向こう二年くらい語り継がれるハプニングがあったので備忘録

コミケ帰りに地元で寿司とビールを買い、さあ帰ろう!ってときに後発組だった某Sタジオキノボの某G ゴさん(締め切りと翌日の仕事のために大崎で別れて既に新幹線車内)が、キノボ事務所(と車と家の鍵がくっついたキーホルダー)をそのまま持ち帰っ ていることが判明して、あわてて横浜で降りて引き返してもらいました。
(とりあえず不動産屋にいったけど解決せず、やむ得なかったんだ・・・)
新幹線の改札まで取りに行くことになったのであわてて駅のホームで寿司&ビールをかっこんで荷物を託して一人品川駅へ・・・
なんとか無事に鍵を受け取り、新幹線に乗るゴゴ(アッ言っちゃった)を見送り、地元ドトールでモンハンをして待つキノボ面子の元へ
電車の中で手が生魚臭なことに気付いたわたしは、笑いを堪えるのに必死。
その後合流して、あー手遅れにならなくてよかったね~アハハハ ホントだよ~爆笑だよ~ウフフフ なんて言って安堵しつつ事務所にたどりつき、ジャ~ンとか効果音付で鍵をとりだす私・・・

スカッ・・・
あれ?
・・・え?

なんと・・・鍵が 開いている 
鍵 が 開 い て い る

何があったのかご想像にお任せします
いやはや・・・ほんとうにめまぐるしい夜でした
※じょん注:名誉のために言っておくとGゴが鍵をかけ忘れたわけではありません
(鍵が開いることに気付いた瞬間、そうおもったことは否定できない・・・ごめんね)

なにはともあれ無事に座って広島へ帰れたようなのでよかった・・・

あっ、さっそく冬コミ申し込みました
受かりますように!