2009年9月6日

今後の予定とかツイッターとか夏コミレポとか

早い・・・もう九月が一週間すぎてる!

そういえば先日通販発送作業をしているときに年末のコミティアや冬コミの本について話をしたりしてました。とりあえずいまのところ確定は「KINOBO格言カレンダー feat.エダくん」かな・・・
それから表紙本文1色刷りでぶあついキノボメンバーのラフイラスト集も企画中。

あとは今年だせそうかなっていうのが数案と、保留かなっていうのが数案あるので、近いうちにそれとなくお知らせできたらいいなあ。もしキノボでこんなことやったらいいんじゃない?っていうネタあればお気軽にメールやツイッターで!
そうそう当初はキノボ連絡用として作ったもののイマイチ活用されていないツイッターアカウントがあるんでよかったら・・・ごく稀にブログ更新のお知らせとか告知とかが流れます。
(相互フォローして@kinoboで発言するとたぶんみんなにメッセージがとどくシステム。気付いたときフォロー返します)


あっそうだ!FCキノボのブログで夏コミのレポ記事ができてました。
タニフォーエバーLOVE!

通販は4日までに入金確認できた分の発送が終わってます。
詳細メールは随時返しています。メール来てない方いたらご連絡ください。
一部在庫が少なくなってきたのでご利用検討中の方はおはやめに!
(にゅうめん7、ボカロ本ナン班、金玉祭は少なめ)


追記
12日にポケモン発売ですね
ほんと・・・夏コミ前にゴゴが来たときは「みんな狩猟に夢中で疎外感はんぱないよ、泣きたくなるよ」ってこぼしたんだけど(いや実際・・・)、やっと和気藹々とした雰囲気に混ざれるので嬉しいなあ!