2009年11月11日

入稿できました~

キノ本5、宇宙の本の入稿がおわりました。
それにあわせてWEBページのトップを新刊のお知らせに更新しました。

■「ソラトブナニーカ惑星系」
■B5サイズ、20ページ、300円
■本文はALLモノクロまんが(もけお:じょん=2:1)

当初の計画ではフルカラーの観光協会パンフレット風冊子が発行になる予定だったのですが、いろいろ・・・いろいろあって予定を大幅に変更して本文モノクロのまんが本になってます。
(今回発行予定だったカラー本はなるべく早い段階で発行したいとおもってます)
製作期間のだいぶ短い本ですが、よみものとしてはわりと楽しめるんじゃないかな~・・・と思うのでどうぞよろしくおねがいします。
以上、ちょっと控えめに宣伝でした^^


ということであっという間の今週末のコミティアる12b/スタジオキノボにてお待ちしてます~