2009年11月24日

ネットが切断されてしまって(・・・)ちょっと時間があいてしまいましたが、コミティアが無事におわりました~
来てくださった方ありがとうございます!
アトリウムでピクシブマーケットが開催されていたりしてにぎわっていましたね。


新刊の通販は、年始ごろから冬コミの新刊といっしょに開始したいと思ってます。
ちょっと時間があいてしまうのですがよろしくおねがいしま~す。
(それからキノボ名義ではなくもけおとじょん二人の合同誌ですが、ローゼンメイデンの水銀燈中心カラー本を作りました。こちらも冬コミとキノボ通販で扱う予定ですが、先行してとらのあなさんでも扱っていただいています。興味あるかたよろしくおねがいします~)


先日冬コミの配布物に使われるエダくんの写真撮影に行ってきました!
エダくんは電車に乗ったら小さな子供に手すりと間違われたりしていました。