2009年12月18日

冬なぁ


どうもこんにちは すっかりふゆです。
先日こんなものを作ってもらいました。


じゃ~~~ん!
キノボだ!!!!かわいい!!!!
自慢おわり。


さて・・・

ところかわってキノボ事務所の冷蔵庫


開けると・・・


な、なんだ・・・!?


???????


おお!


こ、これはポスター!!???
キノボで冬コミのときに配るポスターじゃないか!


しかも裏側は渋谷ハチ公とエダ君のツーショットカレンダー!?
誰得!



というわけでこんなポスターを用意して迎える大晦日、キノボIN冬コミケです。
新刊は、



落描キノ本
「サムネマジック」
B5サイズ、84ページです
メンバーのらくがきを収集したようなかんじの内容で、
全ページ紙替え&インク替えをした謎のこだわり仕様!
ワクワクする作品になったと思うので、ぜひぜひ手にとってみてほしいです。

2009年はこの本を手に入れて締めたら
2010年ハッピーになれるって気がします。

(都内在住:Zさん)

キノボのスペースは12月31日、東ホールム-15aです
よろしくおねがいします~