2010年1月1日

コミケありがとうございました!

あけましておめでとうございます~!
31日にスペースに来てくださった方ありがとうございました。
わりと過ごしやすいかんじでよかった。
イベント後タニさんとキノボ面子で打上げというかただの忘年会してきました。
ホルモン、美味!!!!

さて、いろいろイベントの感想なども書きたいんですが忘れる前に・・・

http://kinobo.kinugoshi.net/tuhan/
11月コミティアの本もまぜた新刊の通販早速スタートしました
相変わらず種類が多いナー
新刊の森ガール本と夏の本(金玉祭)はちょっと数が少ないです。
よろしくおねがいしまーす。

・コミケで配っていたポスターカレンダーは配布終了しました。
・あとミクのイラスト本はおかげさまで完売しました!

では、とりあえずこれからそれぞれ実家でお正月を満喫してきます~。
三が日が明けたらトップとかも更新したいな。