2010年2月16日

コミティア

コミティアお疲れ様でした~
14日は異様なまでに晴れてすごしやすかったですね。
今回はキノボメンバーそれぞれが忙しくて新刊を用意できませんでしたがスペースにきてくれたみなさんありがとうございました!

おかげさまで納涼金玉祭とMORIGIRLは完売しましたー
(管理体制が割とずさんなのでもしかしたらどこからか1,2冊でてくる気もするのですが・・・笑)
サムネマジックも残り10冊ない感じです。
他の本はまだもうちょっとあるかな?

次回参加イベントは5月コミティアを予定しています。
できたら去年と同じく展示参加で・・・
今回新刊持っていけなかった分気合の入った本を作りたいなあ
またいろいろ決まってきたらブログでおしらせします。