2010年8月30日

コミティア

おつかれさまでした~~!!
今回のコミティアはこんなに人があふれているなんて・・・ってびっくりしちゃうレベルの人ごみが閉会まで続いてました。会場内は空調きいてて快適だったなあ。
いつもと雰囲気の違う青年マンガゾーンでしたが、スペース来てくださった方ありがとうございます


いつもどおりKINOBO通販は近日中にスタートできるとおもいます。
あと新刊の漫画本なのですが、試しにAMAZONでちょっとだけ販売してみることになりました。
(KINOBON.co.jpじゃなくてほんまもんのAMAZON.co.jpです!びっくりするような話ですが便利な世の中ですね・・・)
予定では九月半ばから開始予定で、手数料の関係で会場価格より100円高くなりますがその分送料は無料なのでもしよければぜひお試しください!
取り扱い開始したらまたこちらでお知らせしますね。