2011年2月14日

コミティアお疲れ様でした!&通販のご連絡

コミティアお疲れ様でした~!二月のコミティアってそんなにはやってたっけ?っていうくらい盛況なコミティアでした。
今回は(今回も)NICKちゃんともけおの個人誌が新刊でございました

新刊そのいち「野郎不貞寝の混虫」
A4サイズで8枚のモノクロイラストが収録されています
ポエムつき、謎の穴あき袋入りで今回も最高にCOOLです

新刊そのに「ぴょぬ」
こちらは小さいA6サイズ、12ページ。
フルカラーでかぅわいいうさみみのイラストが詰まってます。

忘れないうちにはじめるが吉!
ということでKINOBON通販部に新刊追加しました!
どうぞよろしくおねがいします~
通販はこちらから


それからアマゾンで頒布するときにおねがいしている密林社さんにJUNKFOODBOXの追加納品をしました。もうしばらくはアマゾンからキノボの本ぽちっていただけますので、気が向いたらどうぞよろしくおねがいします^^
さて、次は5月のコミティア!
毎年恒例となりつつあるキノボの展示ですが今回はひとあじもふたあじも違う感じで行く予定ですのでどうぞご期待ください^^