2011年5月11日

TORADOお疲れ様ッス

イベント後も製本したりダンボールにまみれたキノボ事務所ッス

そんなかんじでまだすることがいくつか残ってますが、
コミティアは無事に終了しました。
きてくださった方アザマッス>@|@

めんどくさいので当日のレポなどはこちらでお楽しみくださいませ
FCキノボのムネアツレポート と marucoPのネットリレポート
はりきった甲斐ある展示になったかと思います

パンフレットの通販用トクベツエディションを
周囲に「もういいよ・・・」と言わせぬ強引さで現在はりきって製作中なので
もうしばらくお待ちください
メーン部分の製本セカンドステージは先日終えたのであとこまいものを少々…
物販グッズなども一部取り扱い予定です
待て続報ッ!


さて、話はかわりますが次回のキノボ展示は疲弊したメンバーから「なんかとにかくまったりいこう」っていう要請があったのでそうゆうかんじで。
とは言え個人的にはまったりのんびりゆったりしていられない性格なので、見えないところで個人的には足し算してみようかと思います。
そんなのも面白いかもね。