2011年8月22日

KINOBON通販はじまりました!

コミティアでスペースにきてくださったみなさんありがとうございました~!
2巻を待ってました!とたくさんのかたにいっていただけてうれしいです。
JFB1、2あわせてかっていってくれた方もたくさんいたので楽しんでいただけるといいな!とおもいつつ販売していました。
次回構想などもワイワイかんがえているのでどうぞよろしく!!
感想など首をながくしておまちしております~


さて、早速「極キノ」と「JFB2」、それからNICKの新刊セットをプラスした夏の通販がスタートしました。
JFBの特製チャームブレスレットもちょっとだけ取扱いますのでよろしくおねがいします。かわいいよ!

通販はこちらから
(通販ページのアンケートがあたらしくなりました!ご協力いただけるとうれC!)

なお夏の新刊の委託などについてですが
「極キノ」はこちらの通販で販売終了予定です
「JFB2」はAMAZONと恵文社さんで取り扱っていただきます しばしまたれよ!



それからTORADOパンフについて
本日アリスブックスさんに少しだけ追加納品しました(商品ページ
通販の再開を待っていた方遅くなってしまってすいません。
恵文社さんの委託分も終了したとご連絡いただきましたので、イベントでの販売は今後予定していません。
正真正銘こちらがラストチャンス!!!!

といいつつ・・・
キノボ通販をご利用の方限定!
こっそりワケアリアウトレット通販を受付ます。(イベント販売でちょっとだけ余ったもので、若干の折れなどがあるため委託できなかった冊子になります)
価格はイベントと同じ1部1000円、送料込みです

①コメント欄にトラドパンフもほしいですと書いてください
②通販メールは自動返信になりますので、合計金額に+1000円して入金
③通販物といっしょにトラドパンフもとどきます!

あまり数が無いので万一すぐになくなってしまったらまたブログでおしらせします。